駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【メガホビEXPO2021】さすがアルターの造形力!『FGO』最新フィギュアが絶対購入案件について【FGO フィギュア】

スポンサーリンク

【メガホビEXPO2021】さすがアルターの造形力!『FGO』最新フィギュアが絶対購入案件について【FGO フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20211127234456j:plain

個人的激アツな紫式部のフィギュアは絶対購入案件

みなさん、こんばんは~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は「メガホビEXPO2021」の情報を書いていきたいと思います!

前回も少し書きましたが天下のアルターさんのフィギュアが公開されたので見ていきましょう!

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

キャスター/紫式部

f:id:dagashiya-kei-chan:20211127234453j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211127234456j:plain

可愛い過ぎる式部さん。

ポージングも顔の造形も良いですね~><

 

3Dモデルではなく彩色されたフィギュアだと思うので、来年2月のワンフェスで展示、その後予約開始という流れになるかなーなんて思ってますが、早く欲しいですねw

 

ムーンキャンサー/BB 南国小麦色Ver.

f:id:dagashiya-kei-chan:20211127234459j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211127234501j:plain

BBちゃんの悪魔的な部分もうまく表現出来ているフィギュアかなと思います!

顔はもちろん、全体的に見てもかなりの造形力でBBちゃん推しなら間違いなく買いのフィギュアかと思いますね!

 

 

アーチャー/ギルガメッシュ

f:id:dagashiya-kei-chan:20211127234504j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211127234507j:plain

なんというかっこよさ・・・

ここまで完璧なギル様のフィギュアはなかったので?と思ったほど完成度の高いフィギュアになっているかと思います。

 

原型での公開ですので予約開始までまだまだ先ではありますが、ギル様推しのマスターさんは絶対購入のフィギュアかなと個人的には思いますね!

 

『FGO』フィギュア化情報

f:id:dagashiya-kei-chan:20211127235440j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211127235443j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211127235445j:plain

水着紫式部だと!?

これは・・・ヤバいっスねw

個人的にBBちゃんのたまご肌の方が好きということもあり、こちらの購買意欲もヤバいっすw

 

そしてカルナのフィギュアですか~

アルターが作成するということもあり間違いなく決定版になりますので、こちらも期待ですね!

 

まとめ 紫式部のフィギュアが楽しみすぎる!

ということで今回は「メガホビEXPO2021」のアルターさんの『FGO』の最新フィギュア情報を見ていきましたが、紫式部のフィギュアのデコマスが公開とは驚きましたね!

公開されても原型かなーなんて思ってましたが、デコマスとはね~

 

そして水着式部もフィギュア化という。。。

もう最高ですわ!w

アルターさんのHPによると、

12月2日(木)は第2弾の展示アイテムご紹介を、12月3日(金)は新作告知【第2弾】をご紹介いたしますので、是非チェックしてみてくださいね。

なんてことが書いてあったのでもしかしたらまだ『FGO』のフィギュアが出るかもですね!

 

ということで、今回は以上になります。

さらばだー

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク