駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【メガホビEXPO2021】買いたいフィギュアがありすぎ!?『FGO』紫式部などアルターのフィギュアが公開!【FGO フィギュア】

スポンサーリンク

【メガホビEXPO2021】買いたいフィギュアがありすぎ!?『FGO』紫式部などアルターのフィギュアが公開!【FGO フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20211126073801j:plain

ついに来た!キャスター/紫式部の彩色済フィギュア(デコマス)の公開

みなさん、こんばんは~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今日はフィギュアイベント「メガホビEXPO2021」について書いていきたいと思います!

「メガホビEXPO2021」11月26日17時からオンライン展示が開催されますので、詳しくはそちらも見てもらえたらと思います!

megahobbyexpo.jp

 

では、まずフィギュアメーカーの中でも5本の指には入るであろう「アルター」さんのフィギュアを紹介したいと思います!

今回公開されたフィギュアはこちら!

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20211126072408j:plain

個人的には『FGO』の紫式部が制作発表の際から楽しみにしてましたので、「ついに!?」と思いましたね~

 

同じ『FGO』で言いますと、BBちゃんの造形もかなり良さそうですね!(これを書いているのが17時前なので、公開されたら別途書きたいと思います)

 

あとはギル様ですが、この造形はかなりヤバいですねw

男性フィギュアをあまり買わなくなってしまった身ではありますが、この顔の完成度はすごいですね><

 

 

他のフィギュアは『東方』や『アイマス』のフィギュアなどが公開されましたが、どれもさすがアルターというクオリティで予約開始が楽しみですね~!

 

 

ということで今回は以上となりますが、これを書いているのが17時前なので、帰宅しましたらどんどん「メガホビEXPO2021」の記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

ではさらばだー

 

スポンサーリンク