駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンホビ34】あまりにもデカすぎる!!『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎1/4スケールフィギュアが登場!【煉獄杏寿郎 フィギュア】

スポンサーリンク

【ワンホビ34】あまりにもデカすぎる!!『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎1/4スケールフィギュアが登場!【煉獄杏寿郎 フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20211002190140j:plain

【動画あり】あまりにも大きすぎて会場内では驚愕の声も!

みなさん、こんばんは~

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

さて、今回より予告しておりましたフィギュアイベント「ワンホビ34」の記事をどんどんアップしていきたいと思いますので、ぜひすべてご覧になっていただければと思いますw

 

昨今のご時世もあり、滞在できる時間が決まっており、すべてを撮影するのは動画もありますので困難なため、私のブログに比較的あった作品のみをアップ致します。

もしあなた様の好きな作品のフィギュアが無かったら申し訳ございません。。。

 

では、最初のフィギュアは超特大の『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎1/4スケールフィギュアを見ていきたいと思います!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20211002190104j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211002190111j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211002190119j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211002190125j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211002190133j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211002190140j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20211002190147j:plain

このフィギュアのメーカーであるフリーイングさんは、このような1/4スケールフィギュアのフィギュアを多く造っていることもあり、今回もまさに得意分野といった感じですべてにおいて大迫力のフィギュアに仕上がっておりました。

この迫力はぜひ動画でも観ていただきたいのですが、とんでもなくヤバいと同時に、どう飾るんだ、これwといった問題も出てしまい、クオリティは高くても買う人を選ぶフィギュアになっております。

 

※動画に関しては完成しましたら下記に埋め込みますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

追記:お待たせ致しました!!

 

では、どんどんアップして動画もアップする関係上この辺りで失礼しますが、すべてアップし終わりましたら、振り返りとかもやる予定ですので、ぜひ最後までお付き合いいただければと思います。

ではさらばだー

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

 

 

スポンサーリンク