駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル】 思ってた以上に初回生産限定特典のカードが豪華仕様だった!?

スポンサーリンク

【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル】 思ってた以上に初回生産限定特典のカードが豪華仕様だった!?

f:id:dagashiya-kei-chan:20210809234857j:plain

この輝きのガール様はヤバいでしょう!

ピス、ピース!

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は「遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル」の特典カードの3枚が想像以上にヤバいのでは?というお話をさせていただきたいと思います。

 

先日、ヒカキンさんの動画内で今回の特典カードの実物が公開され、それを見た瞬間、「これは・・・!?」と思いましたので共有させていただきたいと思います。
この手の話をすると転売ヤーが湧いてきますが、その手の方は今すぐブラウザバックしていただければと思います。

 

 

詳しくはヒカキンさんの動画を観ていただければと思いますが、実物の特典カードはこちらになります!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210809235338j:plain

ギラギラ感よ!!!

 

アジア版のシークレットを彷彿とさせるこの輝き方!!

これはヤバいですし、もう1枚欲しいなと感じましたね~!

 

 

ぜひこの画像だけではなく、ヒカキンさんの動画も観て頂ければと思います!

では今回は以上となります!

 

スポンサーリンク