駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【カーマ フィギュア】原型公開!『FGO』アサシン/カーマのフィギュア原型が公開! 【FGO フィギュア】

スポンサーリンク

【カーマ フィギュア】原型公開!『FGO』アサシン/カーマのフィギュア原型が公開! 【FGO フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210726074737j:plain

第二再臨姿のアサシン/カーマがカドカワより登場予定

ピス、ピース!

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

今回は『FGO』よりアサシン/カーマフィギュア原型が公開されましたので、お伝えしたいと思います!

 

では、早速見てみましょう!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210726074737j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210726074745j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210726074755j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210726074758j:plain

ということで、第二再臨状態のカーマちゃんということですが、第一再臨の子どもの姿のカーマちゃんが良かったな~というお声もあるかとは思いますが、このフィギュアがもし売れたら当然そっちも発売する、なんて話も出るだろうし、他のメーカーさんから出ることもあるので、カーマちゃん推しの方は間違いなく予約した方がいいかと個人的には思います。

第一再臨のカーマちゃんが出たらよほどクオリティが悪くない限り高騰しちゃいますしね><

 

さて、フィギュアもクオリティに関してですが、全体的なクオリティは特に問題はないかとは思います。

強いて一点気になる点があり、若干顔が元イラスト(ゲーム内イラスト)よりも大人っぽく見えるのが気になりましたね。

こればかりは実際目で見ないといけない案件ではあるので、ワンフェス等で展示された際に撮影をしながらじっくり見たいと思います!

 

 

まだ原型が公開されただけですので、価格は分かりませんが、2万円は少なくても準備した方がいいかと思いますので、カーマちゃん推しの方はこれからもチェックしてもらえると幸いでございます。

 

ということで今回は以上となります。

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク