駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【エヴァ フィギュア】転売価格で買うな!ホビーマックス「RADIO EVA」シリーズのフィギュアが欲しい方へ【RADIO EVA フィギュア】

スポンサーリンク

 【エヴァ フィギュア】転売価格で買うな!ホビーマックス「RADIO EVA」シリーズのフィギュアが欲しい方へ【RADIO EVA フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20210330155120j:plain

 

転売ヤーから買うか否か迷う暇があるならコレをやれ!

まず最初に言いたいことがあります。

「やれ」と命令口調なタイトルにして申し訳ございません。。。

 

それだけ転売ヤーから買うのを辞めていただきたく言わせていただきました。

 

さて、では何をやるかですが、結論から申し上げますと「お問い合わせ」です。

 

「お問い合わせはしたけどないって言われたよー」

という声もあるかもですが、エヴァストアといった販売店に連絡するのではなく、フィギュアメーカーである「ホビーマックス」シリーズを扱っております「東京フィギュア」さんにお問い合わせすることをおすすめします。

 

お問い合わせ内容としましては、「○○のフィギュア、再販お願い致します」とこの程度でも構いません。

 

すぐに再販はまずないですが、そのような意見が多かったならメーカーとしても再販を考えるはずなので、まずやるべきこととしましては、東京フィギュアさんにお問い合わせすることです。

と言っている私も「綾波レイRADIO EVA」の発売から1週間後以内には再販希望のメールを打ちました(笑)

 

今はネット社会ということで、フィギュアメーカーさんもTwitterで自社の商品がどういった感想を持っているかエゴサしているかもしれませんが、エゴサして見てもらうのを黙って待っているのではなく、こちらから積極的に動けば再販の可能性が少しアップしますので、今回の「RADIO EVA」シリーズのフィギュアの再販を希望している方、転売ヤーからは絶対に買わないという方などは、ぜひ東京フィギュアさんにお問い合わせをしていただければと思います。

 

東京フィギュアさんの公式ページはこちらになります。

tokyofigure.jp

 

 

スポンサーリンク