駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【Fate/stay night [HF]】パンフレットなども再販!『Fate/stay night [HF]』を観て須藤友徳描き下ろしA4サイズイラストボードをゲットしよう!

スポンサーリンク

 【Fate/stay night [HF]】パンフレットなども再販!『Fate/stay night [HF]』を観て須藤友徳描き下ろしA4サイズイラストボードをゲットしよう!

 

須藤友徳描き下ろしA4サイズイラストボードは3月22日より先着配布

おいっす~

今回は昨日より復活上映されました、劇場版「Fate/stay night [HF]」最終章ビデオマスター版特別上映に行って来ました!

 

そして・・・

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210323091256j:plain


須藤友徳さん描き下ろしのA4サイズイラストボードを貰って来ました!

 

いやーこのイラストエモいですよね><

 

そんな気持ちを壊したくはないのですが、本当に人間なのか?使徒じゃないか?いや、使徒に失礼だなこれでは。といった感じですが、案の定某フリマサイトで転売されておりました。

 

価格はあえて言いませんが(人によっては安いと感じそちらで購入するかもなので)、ヘタしたら今後もっと上がってしまうかもですので、全国の『Fate』ファンさんはなるべく早く映画館に行かれることをおすすめします。

 

また、現在再上映ということで、パンフレットなどのグッズが再販されております。

当時ゲットできなかった方はこちらは映画チケットはいらないのでお早めに手に入れた方が良いかもと思います(特に豪華版のパンフレット)。

 

グッズ詳細はこちらからご確認できます。

www.fate-sn.com

 

各種グッズを純粋に欲しい方に行き渡ることを強く願っておりますm(__)m

 

では、今回はこちらで失礼します。

 

 

 

スポンサーリンク