駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【エヴァ フィギュア】今度はリボルブさんから登場!式波アスカのフィギュア原型が公開【アスカ フィギュア】

スポンサーリンク

【エヴァ フィギュア】今度はリボルブさんから登場!式波アスカのフィギュア原型が公開【アスカ フィギュア】 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210320204134j:plain

白いプラグスーツ仕様!カッコいい系アスカのフィギュアに仕上がっている

f:id:dagashiya-kei-chan:20210320204134j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210320204137j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210320204141j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210320204145j:plain

クールな表情、髪の造形の細かさ、台座も凝っている感じが伝わりますね!

 

販売元のリボルブさんのブログを読ませて頂くと、白色のプラグスーツということが判明しております!

revolve.blog.jp

白のプラグスーツのフィギュアと言えば、キューズQ さんでは決まってましたよね!

 

 

超クールビューティー、式波アスカのフィギュア・・・

アスカのフィギュアはかなりのクオリティーでないとランキング更新は厳しいですが、果たしてどうなるか期待ですね・・・!

 

 

造形師(原型師)は「やっぱりな」と思いましたが、のぶたさんです。

のぶたさんは、あのアスカフィギュアでも5本の指に入るクオリティーである、アルターさんのアスカや、他作品で言いますと『FGO』セイバー(オルタ)、ジャンヌダルク、『リゼロ』レム・・・と数々のフィギュアの原型を担当された方ですので、今回のアスカのフィギュアもかなり期待できるのでは?と思います!

 

では、続報が入り次第また更新しますので、これからも見て頂ければと思います!!!

スポンサーリンク