駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【ワンホビ32】『ゆるキャン△』フィギュアも続々と発表!リンちゃん、なでしこなどがフィギュア化!【ゆるキャン フィギュア】

スポンサーリンク

 【ワンホビ32】『ゆるキャン△』フィギュアも続々と発表!リンちゃん、なでしこなどがフィギュア化!【ゆるキャン フィギュア】

 

 スケールもねんどろいども色々なフィギュアがある『ゆるキャン』

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210211145524j:plain

こちらは、『ゆるキャン』という名を使っていないですが、キャンプということでご紹介します。

ねんどろいどを飾るためのジオラマ背景になりますが、ここで『ゆるキャン』のキャラたちを置くとかなり映えること間違いなしなものになっているかと思います。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210211145528j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210211145532j:plain

こちらはなでしことリンちゃんの可動式フィギュアになります。

 

可動式ということで色々なポージングが出来る反面、間接部分(動かす部分)が目に入ってしまい、体の構造としてそういうのが見えてしまうのはちょっと・・・と苦手な方もいるのも事実です。

 

どちらかと言いますと私は後者ですが、単純に良いポージングを作れないという理由もあります。

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210211145536j:plain

おお!

『ゆるキャン△』の登場キャラの中でも1,2を争うほど個人的推しである、なでしこ姉ちゃんこと、各務原桜のねんどろいど化が決定しました!

 

共感してもらえるかは定かではないですが、桜が何で好きかと言いますと、雰囲気がライダー姉さん(『Fate』で登場するサーヴァント)に似ているように感じて、このお姉さんという大人な雰囲気も好きな私にとっては刺さるキャラなんですよね~(笑)

 

実は「桜」という名前ももしかしたらそういう所を参考にしたかも・・・ですね(笑)

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210211145540j:plain

妹であるなでしこもねんどろいど化です。

お姉ちゃんと並べたりリンちゃんと並べたり野クルメンバーと並べたり・・・と色々やれそうですね~

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210211145553j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210211145557j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210211145601j:plain

そしてこちらはスケールフィギュアになります。

なでしこには色が付きましたが、この画像ですと細かな部分まではわからないので、後日現地に行った際に確認していきたいなと思ってます。

 

そして!

フィギュア化おめでとう千明ちゃん!!

 

『ゆるキャン△』の登場キャラで言いますとそこまで人気が・・・・・・という千明ちゃんですが、髪を下ろした千明ちゃんもかなり可愛いのでぜひ見て頂き、そして推しになっていただければと思います!

そしてそして、このスケールフィギュアもポチってくれるとありがたいです(笑)

 

 

ということで、「え?会社の人?」という感じの最後でしたが、今回も「ワンホビ32」につきまして書かせて頂きました。

後日撮影しに行きますので、気になる方はぜひ私のインスタのフォローお願いします!!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 駄菓子屋KEIちゃん (@dagashiya_kei)

では、また別の記事でお会いしましょう!

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

スポンサーリンク