駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【ワンホビ32】『デート・ア・ライブ』時崎狂三は強い!またしても狂三のフィギュアが決定!!【時崎狂三 フィギュア】

スポンサーリンク

【ワンホビ32】『デート・ア・ライブ』時崎狂三は強い!またしても狂三のフィギュアが決定!!【時崎狂三 フィギュア】 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210211133331j:plain

作中再現も可能に?時崎狂三の新しいフィギュアが発表

ということで、今回も「ワンホビ32」につきましてアップしていきたいと思います!

今回は『デート・ア・ライブ』のドル箱と言われるほど人気なキャラクター、時崎狂三のフィギュアがワンフェスに続き再び発表されました!

 

この人気っぷりはハンパじゃないですが、見ていきましょう!

 前回はこちら⇩

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210211133316j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210211133320j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20210211133324j:plain

ドレスを持ってニコッとしている表情が可愛らしくいいですね~

あと、台座も結構凝っているなーというのが伝わるフィギュアになっているなと感じました。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20210211133331j:plain

こちらはシルエットのみの公開でしたが、この感じでのフィギュア化とは言っていませんので、どういフィギュアになるか楽しみですね~

 

個人的には狂三の怖さが分かるような、鬼のレム(『リゼロ』)のようなフィギュアが出てくれたら個人的には有難いですね~

 

ふと思いましたが、ここまで狂三のフィギュアが出ていると、作中にもありましたが何十人という自分を出し戦うというシーンがありましたが、まさにそれですね(笑)

 

もしかして、最終的にはそこを目指したいんですかね・・・・(笑)

 

 

ということで、今回は以上となります。

これからも狂三のフィギュアはバシバシ出てくると思いますので、推しの方はお気を付けてください!!!

 

 

スポンサーリンク