駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【秋葉原】オープンして数ヵ月経ったけど「ボークス秋葉原ホビー天国2号店」に行ってきた!!【秋葉原 フィギュア】

スポンサーリンク

 【秋葉原】オープンして数ヵ月経ったけど「ボークス秋葉原ホビー天国2号店」に行ってきた!!【秋葉原 フィギュア】

 

見やすい・探しやすい・綺麗なホビー天国 中古フィギュアがなさそう

f:id:dagashiya-kei-chan:20201221144422j:plain

ということで、感染症対策を万全に取りつつ、秋葉原にやって来ました!

本来お店の外観をアップすべきですが、撮り忘れてました!すみません!(笑)

 

ということで、店内に入った所からの写真でお話を進めていきます。

 

フィギュアやグッズ類は2階にあるということで、早速2階に。

 

階段上がると・・・

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201221144439j:plain

このようにフィギュアなどが綺麗に積まれております。

こちらには中古フィギュアではなく、最新フィギュアがおいてあるので、最新のフィギュアで気になるものがあればまずこちらをチェックしていくことになります。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201221144455j:plain

店内中央には『ワンピース』のスタチューフィギュアの展示もありました。

何度かこのフィギュアの展示を見てますが、改めてクオリティーヤバいなと感じましたね(笑)

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201221144842j:plain

そしてこちらが『FGO』コーナーになります。

すごく品揃えがいいという印象はないですが、新しくオープンした店舗ということで、もしかしたら売り切れたグッズがあるかもしれませんね。

 

これは『FGO』に限った話ではないですが、ここでもフィギュアの予約はできます。

中古フィギュアに関しては店内ザっと見回してみましたが、確認は出来なかったです。

1号館には中古フィギュアの取り扱いがあったので、じっくり見ればあるかもしれませんが、数は少ないかと思います。

 

 

ということで、今回は以上となります!

年末で忙しい時期ではありますが、風邪にならないよう気をつけていきましょう!!

 

 

 

スポンサーリンク