駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【七罪 フィギュア】待望のフィギュア化!『デート・ア・ライブ』七罪のフィギュアがベルファインからDXver.を含む予約開始!!【デートアライブ フィギュア】 

スポンサーリンク

【七罪 フィギュア】待望のフィギュア化!『デート・ア・ライブ』七罪のフィギュアがベルファインからDXver.を含む予約開始!!【デートアライブ フィギュア】 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201107123506j:plain

 

【ベルファイン】待ちに待った七罪のフィギュア化!DX ver.は台座もかなり豪華に

 

2020年11月7日より、『デート・ア・ライブ』より七罪(なつみ)のフィギュアがベルファインさんより予約開始されました!!

 

通常版に加え、なんと豪華な台座がセットになった「DX ver.」も同時に予約開始されました!

DX版の方の画像を貼っておきますのでご参考にしてもらえればと思います。

(引用元⇒ベルファインさん公式ページ

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201107123522j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201107123527j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201107123530j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201107123533j:plain

顔も結構作中の七罪に似てますし、この台座もまた良いですね~

少し過ぎてはしまいましたが、ハロウィンでお馴染みのあのカボチャもまた良い味出してますね(笑)

 

 

通常版も良いですが、個人的には買うならこのDX版を買おうかなと思いますし、そもそも七罪のフィギュアが出ること自体かなり珍しいので、そういった意味でもこのフィギュアは欲しいなーと考えております。

 

七罪のフィギュアと言いますと、こちらとは別に「プルクラ」さんから過去に発表はありましたが、それ以来は特に情報がないためワンフェスの時原型発表かなーと勝手に想像してますが、現在確認出来るだけでも2体(2種類)しか出てないスケールフィギュアということで七罪推しの方はもちろん、『デート・ア・ライブ』好きの方もぜひチェックしていただけたらと思います。

 

 

 

定価ではあるものの、ショップ限定特典も開催されており、

 

・ゲーマーズ⇒A3タペストリー

www.gamers.co.jp

 

 

となっております。

 

 

特典なしですと、割引込みで販売しているあみあみさんは

www.amiami.jp

22,250円(税込み)で予約受付中で、

 

 

Amazonでは22,547円(税込み、11月7日現在)で予約されてました。

 

 

私が調べてみた感じでは特典付きはゲーマーズのみになっていますので、もし「タペストリーが欲しい!」という方はそちらを予約した方が後々考えても良いかと思います。

 

 

 

では今回は以上となります!!

 

 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク