駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【時崎狂三 フィギュア】今度の狂三フィギュアは「ビキニアーマー」!?かっこかわいい狂三のフィギュアがアルファマックスより発表! 

スポンサーリンク

【時崎狂三 フィギュア】今度の狂三フィギュアは「ビキニアーマー」!?かっこかわいい狂三のフィギュアがアルファマックスより発表! 

 

上海WFで公開された『デートアライブ』時崎狂三のフィギュア 

 

新型コロナの影響もあり参加は出来ませんでしたが(もし無くても行けたかと聞かれるとアレですが笑)、上海でフィギュアイベントである「ワンダーフェスティバル」が開催されました。

 

 

今回ご紹介するのは、アルファマックスさんから発表されました『デートアライブ』より時崎狂三のフィギュアです!

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201009171049j:plain

 

狂三のフィギュアと言えば、多くのフィギュアメーカーから出してますが、今までになかった「ビキニアーマー」ということで見た瞬間「おお!」となりましたね(笑)

 

参考画像を見て頂けるとお分かりかと思いますが、結構かっこいい感じの狂三に仕上がることが想像でき、セクシーさもありながらかっこよさも兼ね備えているので、セクシーすぎるフィギュアを買うのに抵抗がある方にとってはちょうどいいフィギュアになっているな、と思います!

 

 

まだ実際に見てはないので何とも言えない部分はありますが、いずれ国内でも展示される時が来るとは思うので、実際に見て再度ブログにアップ出来たらと思います!

 

 

 

では、今回は以上となります。

私のインスタです⇩フォローお願いします!https://www.instagram.com/p/CF7MXtABGzm/

#エヴァ25周年 #エヴァンゲリオン25周年#エヴァ25周年キャストコメント#evangelionだいぶ遅くなってしまいましたが、エヴァ25周年おめでとうございます!実はオタクに対しマイナスな感情を持ってましたが、高校2年あたりにエヴァを観てアスカにハマり、そこから美少女フィギュアに手を出し・・・となった作品です!映画ではシンジくんとそういう展開になってくれたら嬉しいです😆25周年おめでとうござ・・・あ、僕と同じ年なんですね😁笑

スポンサーリンク