駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【ごちうさ フィギュア】強いお姉ちゃん??『ご注文はうさぎですか』より戦うココアのフィギュアが予約開始【ココア フィギュア】

スポンサーリンク

 【ごちうさ フィギュア】強いお姉ちゃん??『ご注文はうさぎですか』より戦うココアのフィギュアが予約開始【ココア フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20201009084125j:plain

 

 

チノちゃんも認めるお姉ちゃん?「ココアせんしver.」が10月9日より予約開始

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20201009084252j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201009084255j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201009084259j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201009084304j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201009084307j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20201009084311j:plain

※右下にもありますが、グッスマさんのブログ「カホタンブログ」さんより引用しました※

 

『ごちうさ』よりココアのフィギュアが本日10月9日に予約開始されます!

この記事を書いているのが朝ということもありまだ予約自体は始まっておりませんが、遅くても夕方には予約開始されるかと思います。

 

 

さて!今回、ココアのフィギュアですが、「せんしver.」のフィギュアということで、いつもの可愛らしいココアのフィギュアも良いですが、かわいらしさに加えかっこよさもあるフィギュアに仕上がっているなと感じました。

特に背面の剣がかっこいいなと思います(笑)

 

 

クオリティーに関してですが、フィギュアの命である顔のクオリティーの高さはもちろん、衣装のシワ感やなびき感といった細かな造形も手を抜いていない所がさすがグッスマさんかなと思いました^^

 

台座はシンプルでありますが、しっかりと「ラビットハウス」の文字もあるので、『きららファンタジア』を未プレーの方でも『ごちうさ』にしっかり寄せてくれていることもあり、一緒に飾っても特に問題ないかと個人的には思います。

 

 

予約ページに関しては予約開始されましたらリンク貼っておきますので、チェックしてもらえると幸いです!!

www.amiami.jp

 

スポンサーリンク