駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【ジャンヌ フィギュア】『FGO』レーシング姿のサーヴァント、今度は聖女ジャンヌの彩色済デコマスフィギュアが公開!【FGO 京まふ】【京まふ2020】

スポンサーリンク

 【ジャンヌ フィギュア】『FGO』レーシング姿のサーヴァント、今度は聖女ジャンヌの彩色済デコマスフィギュアが公開!【FGO 京まふ】【京まふ2020】

 

 

アルトリア、ネロ、ジャンヌ人気の3人がすべて揃う

f:id:dagashiya-kei-chan:20200923170027j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200923165526j:plain

いつもの甲冑のメタリック感は残しつつ、しかしいつもと違う表情でさりげなく「グッとスマイルカンパニー」、「TYPEMOON」と胸元に印刷されており、いつものジャンヌもいいですが、「少し違ったジャンヌのフィギュアも欲しいよ!」という方にとっては良いフィギュアかなと思います。

 

 

タイトルにもありますが、これで

www.amiami.jp

 

www.amiami.jp

 

アルトリア、ネロ、ジャンヌの3人が揃いましたね~

できれば3人並べて飾りたいですよね~(笑)

 

「どうせなら可動式フィギュアの方がいいな~」と思った方はこちらも展開中ですのでご検討いただければと思います。

f:id:dagashiya-kei-chan:20200923165035j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200923165042j:plain

こちらの可動式フィギュアのジャンヌですが、2020年9月23日で予約締切と公式Twitterにはありましたので、買い忘れのないようにお気を付けください!

 

 

では、今回はこのあたりで失礼します~

 

インスタのフォロー、待ってます!

https://www.instagram.com/p/CFdxhX9h5Nf/

『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』よりイシュタルフェネクスさんから予約開始されました、イシュタルです!全体的に見ますと結構良い感じかなと感じましたが、顔はどちらかと言えばですが、アニプレックスの方がいいかもしれないなと感じました💦ですが、宝具であるマアンナの造形、塗装はアニプレックス以上で完璧かと思います!完全受注生産なので気になる方はフェネクスで検索すれば出るかと思います😁#FGO#fate#絶対魔獣戦線バビロニア #フェネクス#フィギュア#イシュタル#figure

スポンサーリンク