駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【2020.10 リミットレギュレーション対応】真紅眼の黒竜(レッドアイズ)デッキはオワコン?いえ、普通に強いです!「アンデットレッドアイズ」デッキレシピ【レッドアイズデッキ 2020】

スポンサーリンク

 【2020.10 リミットレギュレーション対応】真紅眼の黒竜(レッドアイズ)デッキはオワコン?いえ、普通に強いです!「アンデットレッドアイズ」デッキレシピ【レッドアイズデッキ 2020】

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200921163211j:plain

ドーハスーラとレッドアイズで相手を妨害しながら攻撃!

 

今回、ご紹介するデッキは以前もご紹介したデッキではありますが

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

今回、2020年10月より実施されます新リミットレギュレーション(禁止カード)で一部カードがデッキに入っていたためアップし直します。

ざっくりとではありますが、動きをご説明させていただきます。

 

・ドーハスーラを場に出す

・レッドアイズアンデットネクロドラゴンをシンクロ召喚し相手のモンスターを奪う

・アンデット族になり蘇りやすくなったレッドアイズで攻撃

 

といったコンセプトで作りました。

これと言ってお高いカードは使用していない、使用しないという気持ちで作ってはいますので、ご参考になれば幸いです!

 

では、デッキレシピの方にいきたいと思います! 

 

 

 

 

 

モンスター

真紅眼の黒竜 2

死霊王ドーハスーラ 2

グローアップブルーム 2

不知火の隠者 3

ユニゾンビ 3

ゾンビマスター 2

屍界のバンシー 2

馬頭鬼 3

ジェスターコンフィ 3

召喚僧サモンプリースト 1

亡龍の戦慄デストルド 1

 

 

魔法

成金ゴブリン 3

手札断殺 2

生者の書禁断の呪術 2

アンデットワールド 3

死者蘇生 1

おろかな埋葬 1

手札抹殺 1

ワンフォーワン 1

テラフォーミング 1

簡易融合 1

 

 

エクストラ

真紅眼の不屍竜 2

真紅眼の鋼炎竜 2

リンクリボー 1

簡易融合で出す融合(レベル3、4) 各1ずつ

自由枠

 

 

 

 

 

ということで今回は以上となります!

今使っているデッキ、今回のリミットレギュレーションに引っかかったデッキに関しては再度アップし直す予定ですので今しばらくお待ちいただけたらと思います!

 

待っていただいている間に、インスタのフォローして頂けたら幸いです(笑)

https://www.instagram.com/p/CFCEqKvBrYM/

ただいま渋谷マルイにて開催中の『リゼロ エミリア誕生日生活2020』に行ってきました!(その4 今度こそラスト)大事な物をアップし忘れてしましました!エキドナのフィギュアのデコマスも展示されてました!これも欲しいですが、さすがにこちらは我慢しなきゃかなーと思います笑(セイバーちゃんも再販されますしね)先程と同様、ブログにもアップしましたが、画質が悪かったのでこちらでもアップします!!#リゼロ#渋谷マルイ#エミリア#エミリア誕生日生活#rezero#rezeroevent

https://www.instagram.com/p/CFJxjJWhI5c/

パズドラ「Fate」コラボ。一応動画は撮りましたが、編集(カット作業)する時間が惜しいということでスクショで失礼します。ジャスト30連して、愛ゆえのセイバーちゃん2体、桜、ライダー3体、凛、士郎と欲しかったキャラは全てゲット出来ました!士郎も出来れば2体欲しかったですが、流石に課金はちょっと•••笑(2体当たれば同調開始も使えたのですが)進化はまだ出来てませんが、「桜だけの正義の味方」カテゴリーで遊ぶ事も出来るようになりました😁笑各キャラのボイスはかなりエモいです😆ちなみにライダーの育成が終わり次第、再度パズドラはログインすらしなくなると思うので、フレンドは募集してませんm(_ _)m#fate#FGO#セイバー#桜#士郎#ライダー#パズドラ

 

 

スポンサーリンク