駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

 【ドッカンバトル】かっこいいしぶっ壊れ性能確実!ドッカンフェスで新登場した超ベジット(悟空&ベジータ)を当てろ!!【ドッカンフェス】【世界同時CP】

スポンサーリンク

 【ドッカンバトル】かっこいいしぶっ壊れ性能確実!ドッカンフェスで新登場した超ベジット(悟空&ベジータ)を当てろ!!【ドッカンフェス】【世界同時CP】

f:id:dagashiya-kei-chan:20200828232248j:plain

 

まずは公式からアップされた動画を再度観て見よう!

こちらが公式でアップされました動画になります。

ここで超ベジットですよ!!僕も隙なので超興奮しております!(笑)

 

画像でも見て見ましょう。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200828232349j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200828232246j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200828232248j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200828232251j:plain

いやー改めてかっこいいですね!

 

 

LRベジットの性能は・・・?

A.わかりません!(笑)

明日8月29日13時より公式生放送でおそらく性能が発表されるかなーと思います。

公式生放送のリンクは以下にあります。

 いつも通りでしたら番組内で石の配布などもあるかと思いますので、今石が無い方もワンチャン大量ゲットできるかもなので、期待しましょう!

 

まとめ 課金は生放送前にしよう

生放送終了後課金するのはもちろんいいですが、回線が混み合い課金できない場合がありますので、凸する前提でしたら今のうちに課金してすぐに引けるようにした方がいいかもしれませんねー

 

僕は今までの経験から言いますと、開催日に引くと大爆死するというのがいつもの流れなので出来れば次の日に引きたいのですが、性能等も書きたいですし、だけど課金はしたくないし・・・と葛藤している段階ではありますが、仮にアップしましたらよろしくお願いします。youtuberよりも面白く引く自信はもちろんないですが(笑)

 

 

では、また別の記事でお会いしましょう!

 

⇩僕のインスタです!フォローのほど宜しくお願い致しますm(__)m⇩

https://www.instagram.com/p/CClXdGDhNon/

超サイヤ人3悟空(プライズフィギュア)少し怖い表情ではありますが、それが戦闘民族、超サイヤ人ぽくて好きです😁#フィギュア#ドラゴンボール#ドッカンバトル#プライズ#ufoキャッチャー#dragonball #dokkanbattle #figure

 

スポンサーリンク