駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【FGO フィギュア】『FGO』ランサーワルキューレの3姉妹 オルトリンデ/ヒルド/スルーズがフィギュア化!3体セットも予約受付中!!【ワルキューレ フィギュア】

スポンサーリンク

【FGO フィギュア】『FGO』ランサーワルキューレの3姉妹 オルトリンデ/ヒルド/スルーズがフィギュア化!3体セットも予約受付中!!【ワルキューレ フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20200823184128j:plain

 

3体並べた時の映え方がヤバい!?ワルキューレ フィギュア

 

オルトリンデ

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200823183524j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200823183528j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200823183530j:plain

 

ヒルド

f:id:dagashiya-kei-chan:20200823183546j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200823183549j:plain

 

スルーズ

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200823183552j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200823183556j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200823183559j:plain

 

ワルキューレのフィギュアが予約開始されました!

各フィギュアとも、かなりのクオリティーの高さで、1体で飾るのはもちろんいいですが、買うとしたら・買えるとしたら3体買って並べて飾りたいですね!

 

それに、3体セットを買うと、特典のミニアクリルフィギュアも付いて来るので一石二鳥という感じですね~

 

3体セットで54,120円と改めて金額を見るとかなり値段ですね(笑)

セイバーやジャンヌのフィギュアをなるべく買いたい私としては・・・・・なるべくスルーしないといけないので、ここはスルーさせて頂こうかな~と思います。

というのも、ほぼ確実に3体買わないと「なんで3体セット買わなかったんだろう」と後悔すると思うので、必然的に買うなら3体セットになるので、ここで節約し、別のフィギュアを買いたいな、と思います(笑)

 

3体セットも販売 ミニアクリルフィギュア9種が付いて来る

※画像はまだ公開されておりません※

 

予約はこちら

www.aniplexplus.com

 

 

これらは8月31日までの受注生産となっておりますので、ご注意ください!!

www.aniplexplus.com

www.aniplexplus.com

 

 

では、今回は失礼します。

 

 

インスタやってます!

よろしければフォローお願いします(^^♪

https://www.instagram.com/p/CDvwqqIhG5j/

やったぁぁぁぁ!(以前お話したように、買うフィギュアを調整しないといけない関係上、ある作品のフィギュアを諦めないといけない💦)あとマシュも出ますよぉぉぉ!#fate #FGO#fategrandorder #FGO5周年 #FGOカルデア放送局5周年SP #figure #フィギュア

スポンサーリンク