駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【転生したらスライムだった件】『転スラ』7月4日発売「転生したらスライムだった件~私立テンペスト学園!~」の全商品を見て来た!!【転スラ 一番くじ】【転スラ フィギュア】

スポンサーリンク

【転生したらスライムだった件】『転スラ』7月4日発売「転生したらスライムだった件~私立テンペスト学園!~」の全商品を見て来た!!【転スラ 一番くじ】【転スラ フィギュア】

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630213846j:plain

 

フィギュアは全3種類!B賞の可愛さがとんでもない!?

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630213857j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630213906j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630213918j:plain

A賞はリムルが先生になったフィギュアとなっております。

落ち着いた感じのフィギュアで、大人っぽいリムルのフィギュアに仕上がってますね~

 

ラストワン賞はこのカラーとは別ver.となっております。

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630213928j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630213938j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630213948j:plain

個人的に今回の大目玉!

B賞の応援リムルフィギュアです!

 

シンプルにかわいく、なんとなく照れた感じはありつつ、ノリノリでというよりどちらかと言うと嫌々この格好をしているリムルが珍しくもあり良いですね~

 

足元のスライムも応援しているようになっており、そちらも面白いですね!

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630214003j:plain

ドラマCDが一番くじについてくるんですね~

これはファン、一番くじをやる方には特に欲しい景品かな、と思います。

 

1回700円ということでコスト的に厳しいという方は、もしかしたら中古として出回る可能性があるので、そちらを待ってみるのも手かなと思います。

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630214020j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630214032j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630214047j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630214011j:plain

D賞は色紙で全3種類あるみたいですね~

 

個人的には一番最後の色紙のイラストが好きですね~

(リムルの髪型とか衣装とか・・・)

すべてのイラストが今回描き下ろされたイラストということですが、フィギュア賞が当たった場合、そのフィギュアの背面に置くと絵になりそうでいいですね~

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630214056j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630214107j:plain

一番くじの定番景品のラバストです。

この中ですと・・・体育祭リムルですかね~(笑)

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630214116j:plain

特賞はスペシャルブックレットということで、その中身は・・・

 

原作者伏瀬先生が一番くじ用に新規書きおろししたショートストーリー小説と、その内容を元にしたコミックス担当川上泰樹先生新規描きおろしコミックを掲載したスペシャルブックレットになっているようです!!(※一部公式HPから引用)

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630214125j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630214134j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630214149j:plain

ラストワン賞はA賞のフィギュアのスペシャルカラーver.ということで、A賞と並べたい賞ですね!

 

商品情報

f:id:dagashiya-kei-chan:20200630214158j:plain

価格:一回700円

日時:2020年7月4日~

取り扱い店:書店、ホビーショップ、ゲーセンなど

備考:オリジナルステッカープレゼントキャンペーン開催

詳細は以下にある公式HPへ!

公式HP:

bpnavi.jp

 

 

ということで開催はまもなく7月4日からです!

 

インスタのフォローもよろしくお願いします!!!

https://www.instagram.com/p/CCD0OAhh4Rn/

『転生したらスライムだった件』の一番くじですが、各賞撮影してきました!B賞の応援リムルがかわいいですね😁フィギュア賞以外はただいまブログ更新中なのでお待ちを!#転生したらスライムだった件 #転スラ#一番くじ#リムル#フィギュア#figure#ichibankuji

スポンサーリンク