駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【リゼロ フィギュア】約12cm!?小さくてかわいすぎるレムりんが登場!!【レム フィギュア】

スポンサーリンク

 

 

 【リゼロ フィギュア】約12cm!?小さくてかわいすぎるレムりんが登場!!【レム フィギュア】

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20200125222045j:plain

 

正直「怖い」フィギュアでもあるレムりんフィギュア

f:id:dagashiya-kei-chan:20200125222049j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200125222053j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200125222056j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200125222100j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20200125222104j:plain

以上がデコマス画像になりますが・・・

 

タイトルにもありますが、なぜ「怖い」と言ったのか、ですが、

 

このフィギュアを制作しているのが「B´full」なんですよね・・・

 

「B´full」と言えば・・・そうです。

(個人的には)デコマス詐欺のイメージが強いメーカー

 

 

となっているので心配と言えば心配ですね。

 

特にそう感じたのは、買ってはいませんが『小林さんちのメイドラゴン』のフィギュア各種で、デコマスでは「まぁ悪くはない」といった感じですが、実際ショップで見たら・・・もうヒドいと言っても過言ではないデコマスとの差で、このメーカーのフィギュアを買うのは危ないな、と思ったメーカーが今回のレムりんを出していると思うと・・・買うのを躊躇してしまいますね。

 

デコマスでは割といいですし、価格もねんどろいどシリーズとそれほど変わらない点も良いのですが、本当に心配です・・・。

 

私を含め買うか気になっている方は、受注ではないので、発売されたら店頭で買うというのも手かなと思います。

 

確かに入荷数はかなり少ないかとは思いますが、実際見てからイメージ通りか自分の目で見て買うかを決めることに越したことはないかなと思います。

 

 

一応予約ページは以下に貼っておきますね~

 

www.amiami.jp

 

 

終わりに

ということで今回は先日予約開始された「ルルメク Re:ゼロから始める異世界生活レム デフォルメフィギュア」について書かせて頂きました。

 

ただ、フォトスジャパンが背景にあるということで、もしかしたらデコマス詐欺の可能性も少なくないといった心配な部分もありますので、予約する際にはお気を付けくださいm(__)m

 

 

では、今回はこのあたりで失礼します!!

予約するのが怖いメーカーですのでお気をつけて!(個人的な偏見も含む)

スポンサーリンク