駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【リゼロ】「氷結の絆」の見どころは?アニメ派の人は見るべき??【Re:ゼロから始める異世界生活】

スポンサーリンク

・『リゼロ』の映画の見どころを教えて欲しい

・「氷結の絆」の特典結果はどうだった?

・アニメ派なんだけど見るべき?

 

といった質問にお答えしたいと思います。

 

今回の主な内容は、

・ 【リゼロ】「氷結の絆」の見どころは?【Re:ゼロから始める異世界生活】
・アニメ派の人は見るべき??
・「氷結の絆」の特典結果はどうだった?
という感じで進めていきたいと思います。
 
※はじめましての方へ
私はプライズフィギュアを含むフィギュアを100体以上所持しており、歴は7年目でございます。
また週1で秋葉原に行き、デコマスや買えないフィギュアの出来のチェック、ランチ巡りなどをしております。
 

 

【リゼロ】「氷結の絆」の見どころは?アニメ派の人は見るべき??【Re:ゼロから始める異世界生活】

 

【リゼロ】「氷結の絆」の見どころは?

ネタバレになってしますので1点だけ!

 

「あの2カット」です!!

 

特にアニメ派の人は「ん!?」と衝撃的ということもあり見逃すことはないかと思いますので大丈夫かと思います(笑)

 

アニメ派の人は見るべき??

今後放送されるアニメを見る際も重要なシーンがあるので、見るべきかなと思います!

また、前回の「Memory Snow」を見ていない方がいましたらそちらも見た方がいいです。

これらを見ているのと見ていないとですと、物語の理解が明らかに違うのでぜひ!

 

 

「氷結の絆」の特典結果はどうだった?

僕は2週目の特典が欲しかったので2週目まで見に行かずに待ってました(笑)

その結果は・・・

f:id:dagashiya-kei-chan:20191116114354j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20191116114409j:plain

 

 

 

・・・

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20191116114444j:plain

「ミュージックエミリア」でした!!

今回ラインアップされているエミリアの絵がすべてとんでもなく良いのでもっと欲しいですが、欲しい物のために節約しなければということで、諦めないと・・・><ですが、もし交換とかできる人がいましたら、11月30日の「メガホビ」で交換しましょう!(笑)

 

 

終わりに

ということで今回は『Re:ゼロから始める異世界生活』の「氷結の絆」を見てきたよ~ということでした。

特典などは公式ページ、Twitterでご確認ください~

 

ではまたお願いしま~す

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

Twitter→駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG

Instagram↓ 

www.instagram.com

 

 

 

スポンサーリンク