駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

【C3AFA TOKYO 2019】『りゅうおうのおしごと』より、改めて見てもかわいい銀子さんのゴスロリver.

スポンサーリンク

いらっしゃい~

駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

今回は8月24日、25日開催されましたホビーイベント「C3AFA TOKYO 2019」で展示され、前回の記事にも書きましたあのフィギュアをご紹介していきたいと思います。

 

その前に・・・

 

以前、時崎狂三の最新(新作)フィギュアについてアップしましたが、その記事がグーグルさんから「アカンで」と言われたため削除いたしました(笑)

 

 

 ということで本編にもどります!(笑)

 

 

【C3AFA TOKYO 2019】『りゅうおうのおしごと』より、改めて見てもかわいい銀子さんのゴスロリver.

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190824110226j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190824110232j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190824110235j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190824110243j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190824110246j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190824110239j:plain

いつも通り、電ホビ様から画像をお借いたしました~

 

以前も書きましたが・・・

 

 

ほんとかわいい!!

 

 

照れ顔やばい(笑)

 

作品自体はちょこっと観た程度ではありますが、価格次第では買うのも十分にありかなと思っております。

 

カドカワ製ということは・・・・・

 

1万5000円前後って感じでしょうか?安くても。

 

コトブキヤでしたら1万2000円ぐらいで買えそうですけどね(笑)

 

 

 

 

ということで、今回はこれにて終了!!

 

 

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

スポンサーリンク