駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

『Fate』待望のあのジャンヌのフィギュアが奇跡の予約再開・・・!そして・・・

スポンサーリンク

いらっしゃい~

駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

今回はご報告及び「このフィギュアどこに売ってんねん!」というお話をしていきたいと思います。

 

 

『Fate』待望のあのジャンヌのフィギュアが奇跡の予約再開・・・!そして・・・

 

私は以前から「このフィギュアが欲しい、欲しい」と言い続けておりましたこのフィギュアですが、

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

なんと!!

 

 

 

 

アニメグッズショップ「あみあみ」で予約再開しておりました!!(現在は売り切れ中)

 

 

 

 

ついに待望のフィギュアを定価でゲットすることが出来ましたぁぁぁ!!!

 

ここ数ヵ月予約再開されないかずっとマークしていたのですが、ようやく買うことが出来ましたよ~

最悪もういっその事転売ヤーから買うかという気持ちにもなっていたぐらいでしたので、定価のゲットはかなり激アツでした!!

 

 

手元に届く予定は10月となっておりますが、前回も延期したので今回ももしかしたら伸びて報告が遅れてしますかもなので、気楽に待っていただけたらと思います。

 

 

そして、今回は「最近これもいいな~」と思って色々と検索をかけて辿り着いたフィギュアをご紹介します。

もちろん『Fate』シリーズです(笑)

 

 

 

それはこれだ!!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190816234258j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190816234308j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190816234311j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190816234313j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190816234316j:plain

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]より「遠坂凛」のフィギュアでございます。

 

 

デコマスでもクオリティーの高さが十分にうかがえるかと思います。

確かに実際に手に取って見ませんと細かい出来の具合はわからないのがアレですが・・・・

 

また顔の造型も素晴らしいく、作中そっくりと言うのもあり欲しくなりました(笑)

 

 

 

ですが、このフィギュアですが、現在フリマサイト等で検索してもなかなかヒットせず、またそのせいか少し高いので、悩みどころではありますね。(笑)

 

いつかの休みの日にでも秋葉言って探してみていきたいと思います!!!

 

 

では今回はこのあたりはして令します!

 

ではまた~

スポンサーリンク