駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋

あの「駄菓子屋KEIちゃんの龍拳爆発!!」がリニューアルしてここに登場!!


スポンサードリンク

タペストリーに興味を持ち始めた駄菓子屋KEIちゃん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お疲れ様です。

駄菓子屋KEIちゃん(@KEI_DBG)です。

 

 

最近「タペストリー」が気になっている、というお話をさせていただいているんですが(下記記事をタップ)、今回は「どんなタペストリーが欲しいのか」を作品別で言っていこうかなと思います。

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

 

『ごちうさ』

 神田明神とのコラボしておりますタペストリーがレジ前にあって、その出来が良くて欲しくなりました。

f:id:dagashiya-kei-chan:20190506212333j:plain

どうやら私が行く前日ならまだ何とかあったみたいですが、行った時には遅かったみたいです。。。

 

『ごちうさ』は正直キャラが幼く見えることもありますが、そんなキャラたちが晴れ着を着ると少し大人に見え欲しくなりました。

売り切れた理由の1つは青山さんがいるからかな?(笑)

 

 

『ゆるキャン』

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190508233217j:plain

画像が少し小さくて申し訳ないのですが、本屋さんに行った際たまたまこのタペストリーが展示されてましてそれを見た瞬間「欲しい!」と思いました。

 

「キャンプ」というよりは日常のワンシーンをカットしたような絵でそこに惹かれました。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190508233444j:plain

二人でこれからキャンプに行くということでわくわくが止まらないなでしこに対し、「ちょっ・・・運転に集中させて」とか言っているかのようなリンちゃんの顔がまた良いですね~。

 

 

 

今はこの3点が欲しいと思っているタペストリーですね~

という回でした(笑)