駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

『ゆるキャン』「各務原なでしこ」と『このすば』「めぐみん」の最新フィギュアを見に行ってきた!

スポンサーリンク

どうもです。駄菓子屋KEIちゃんです(@KEI_DBG)。

ここ最近、以前見た嫌な夢が現実になりつつあり少々怖いなとおびえている日々でございます(笑)「夢」って何なんですかね~まぁ気楽にいきます(笑)

 

 

さて、今回は秋葉原で新たに展示されていたフィギュアを撮ってきましたのでご紹介します!

・・・その前にこちらをまだ見ていない方はぜひ宜しくお願い致します。

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

まずは、先ほどのリンクを貼らせていただいた『ゆるキャン』の「各務原なでしこ」です!!

f:id:dagashiya-kei-chan:20190423053639j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190423053655j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190423053709j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190423053724j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190423053737j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190423053750j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190423053804j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190423053817j:plain

全体的な出来としましては、デコマス写真とほぼ変わらずという感じでした。

ですが、個人的には少し似ていない気もしなくはないかなと思っております。

気になる点ですと例えば、鼻がツンッとなりすぎている違和感は見ていてもありましたね。

 

だいぶ先ではありますが、今後発売した後も店頭にありましたら見て実際の出来を確かめたいと思います。

 

 

 

次はラスト『このすば』「めぐみん」爆裂魔法ver.です!

こちらも以前アップしましたので宜しければどうぞ!

 

www.dagashiya-kei-chan-z.com

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190423054757j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190423054811j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190423054825j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190423054839j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190423054854j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190423054908j:plain

想像以上に良い出来です!!

これは少しお値段は高いですけど買おうかなー

 

あ、その前に置く場所の確保をまずしないと・・・(笑)

増えていく一方ですから整理&掃除してもすぐに増えるものですから、どうしても部屋が散らかっている感じになちゃうんですよね><

 

 

ということで今回はここまでとします!

このフィギュアの展示は「ホビー天国」と「あみあみラジオ会館」で常時開催中ですのでGWの際に寄ってみるのもありかと思います!!

では~

 

 

スポンサーリンク