駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

五等分の花嫁 第1夜~駄菓子屋KEIちゃん『五等分の花嫁』にハマる!フィギュアが出る?出ない?~

スポンサーリンク

どうもです。

 

駄菓子屋KEIちゃんです。

 

Twitterでは呟きましたが、

 

『五等分の花嫁』単行本も買わせていただきました(笑)

本当にこの作品に出合えてよかったと思っております。

 

ですが、正直最後誰と結ばれるのか、かなり気になりますね~

ここに来て『アマガミ』のようなオムニバス方式で各ヒロインのハッピーエンドという展開はなさそうですし・・・

個人的にはそちらの方が平和的で各ヒロインの最高のデレ姿が拝めるので良いのですが、皆様はどう思いますでしょうか?

 

ということで、今回はそんは『五等分の花嫁』についての記事を書いていきたいと思います!!

 

 

『五等分の花嫁』のグッズを見てみよう!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190326233106j:plain

ストラップ

f:id:dagashiya-kei-chan:20190326233117j:plain

タペストリー

f:id:dagashiya-kei-chan:20190326233121j:plain

アクリルスタンドフィギュア

f:id:dagashiya-kei-chan:20190326233130j:plain

タペストリー(全員集合)

正直、タペストリーは1つも持っておりませんがこれは欲しいなと思ってしまいました(笑)

全員いますしね~

f:id:dagashiya-kei-chan:20190326233132j:plain

ラバーマット

カードゲームなどで使うことが多いと個人的には思います。

 

・・・あれ?フィギュアがない・・・



『五等分の花嫁』のフィギュア情報

まず最初に言わせていただきます。

ご安心ください、発売されます!!!

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190326233552j:plain

「WING」さん、『ゆるキャン』のフィギュアに引き続きありがとうございます!! 

 

顔の造型などはもちろん、過度なセクシー路線でいかなければ買う予定ではあります。

 

おそらく他メーカーでまだ『五等分の花嫁』のフィギュア情報は出していないので最初である「WING」さんには責任重大ではありますが、期待しております!!

 

作品名のみしか知りませんが、WINGさんのフィギュアをご紹介しまして終わりにしましょう。

f:id:dagashiya-kei-chan:20190326234347j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190326234351j:plain

 

作品を知らないのにこんなことを言うのはアレですが、結構出来は良い気はしますが、作品ファンの方いかがでしょうか?

結構似ている方でしょうか??

 

個人的にフィギュアの出来は結構良い感じに見えますので、これは期待できますね(笑)

 

では~

 

スポンサーリンク