駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

ごちうさ フィギュア 第3夜~『ご注文はうさぎですか?』「チノ」、「リゼ」が待望の再販決定!!さらに・・・?~

スポンサーリンク

お疲れ様ですm(__)m

駄菓子屋KEIと申します。

 

 昨日『五等分の花嫁』を一気に見ましたが、めちゃくちゃ面白いですね!!

単行本を買おうかなとも思っているぐらいです。

 

さて今回は、待望の再販フィギュア+新作フィギュアをご紹介します!!

 

 

 

『ごちうさ』のあのフィギュアが再販!! 

・『ごちうさ』チノ(Cafe Style) 1/7 完成品フィギュア

f:id:dagashiya-kei-chan:20190325122329j:plain

・『ごちうさ』リゼ(Cafe Style) 1/7 完成品フィギュア

f:id:dagashiya-kei-chan:20190325122342j:plain

 

なんと!!

『ご注文はうさぎですか?』でおなじみ&フィギュアでも人気で高額な値段が付きました「チノ」と「リゼ」が再販されます!!!!

 

両方ともレビューはまだしていないのであまり詳しくは言えませんが、結構似ていると思いますし、買って損はしないかと思います。

強いて問題点を言うなら、リゼが持っております銃がなかなか手に収まらず苦戦したというぐらいです。あれは結構苦戦しましたが(笑)

 

あとは・・・

両方とも写真で見るよりは若干顔が大きく「感じる」と思います。

「感じる」と括弧をつけて書きましたが、違和感があるぐらい顔が大きいわけではないので、「あくまでそのように感じるだけ」 という意味で括弧を付けました。

 

 

予約ページ

チノ:

www.amiami.jp

リゼ:

www.amiami.jp

 

・『ごちうさ』最新フィギュアとは・・・?

f:id:dagashiya-kei-chan:20190325123405j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190325123410j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190325123415j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190325123419j:plain

千夜ちゃんの彩色されたフィギュアが「アニメジャパン2019」で公開されました!!!

ま、行けなかったので画像はTwitterから引用したのですが・・・

 

やっぱりこのシリーズは出来が結構良いですね~

もちろんこちらは(も?)ゲットしますよ!!

 

 

さらに・・・??

 

 

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190325123711j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190325123715j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190325123719j:plain

シャロちゃんの造型も同時に展示されておりましたぁぁぁ!!!!!!

 

 

これもやばいですね~

そしてこのシャロで5人全員が揃うので早く並べて皆様に見せたいですね~(笑)

 

まとめ

1つ言えることは・・・・・・・・・・

 

フィギュア好きの皆さん、また日曜にお仕事がない方・・・

 

 

7月28日(日)10時~幕張メッセでお会いしましょう!!!(笑)

 

では失礼します(笑)

 

 

スポンサーリンク