駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

『ごちうさ』フィギュア レビュー 第1夜~想像以上に可愛いんですが。『ご注文はうさぎですか?』スペシャルフィギュア ココア セーラーver.レビュー~

スポンサーリンク

 

『ご注文はうさぎですか?』 「ココア」フィギュアレビュー

 実はまだ全話観ていない駄菓子屋

 

まず『ご注文はうさぎですか?』が好きでこの記事を見つけてくれた方。

 

 

申し訳ございません!!

 

 

まだ全話観終わってません><

今、1日1話ペースで観ておりもう少しで観終わりますが、全話観終わってないのにフィギュアレビューをすることをお許しください・・・

 

『ごちうさ』ココア フィギュアレビュー

もう1つのブログの宣伝を・・・(笑)

 

さて、まだ全話観ていないのにレビューする、無礼者の駄菓子屋ですが、よろしくお願いします。

レビューの仕方ですが、もう1つのブログと同じような感じでやっていきたいなと思っております。書き慣れていますしね(笑)

www.dagashiya-kei-chan.com

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225223027j:plain

箱①

ゲーセンに行きドラゴンボールのフィギュアを取った後、クレジット(残り回数)が余ってしまってたまたま解放台に入っていたのでついやってしまいました・・・(笑)

 

パッケージだけで言いますと、結構期待できるのではと思っております。

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225223043j:plain

正面①

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225223108j:plain

正面②

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225223143j:plain

正面③

・・・ん?

普通にかわいくないですか??(笑)

私はてっきり「『ごちうさ』ブランドで解放台に入っているぐらいだから、あまり出来が良くないのか」と思っていましたが、普通にかわいくないですか?(2度目)

 

この時点で「さすがフリューやな」と評価したいぐらいです(笑)

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225223201j:plain

顔アップ①

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225223222j:plain

顔アップ②

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225223242j:plain

顔アップ③

なんと言えばいいのでしょうか。

数話しか観ていない私が言うのもアレですが、ココアのふわっとした感じと元気っぽさが表現されていると思います。

『けいおん!』の「平沢唯」的な雰囲気を個人的には感じます(笑)

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225223258j:plain

横①

この角度でしたら目は一応見れますのでこれで飾るのもありですね~

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225223319j:plain

横②

スカートのしわ部分もしっかりと造型されております。

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225223346j:plain

後ろ

横の写真と見比べて頂けると写真でもわかるかもですが、横(耳付近)と前後の髪の色が若干違います。

前後は濃く、横は薄いという感じになっており、仕様なのかそのような造型なのかサンプルがないとわからないのでアレですが、私のはそうなっております。

 

『ごちうさ』ココア フィギュアレビュー シャッターあり

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225224810j:plain

シャッターあり①

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225224830j:plain

シャッターあり②

光が強すぎて目が・・・><となってしまいました(笑)

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225224848j:plain

シャッターあり③

おお!これは良いですね~

今回のサムネに・・・ん??

 

 

このブログってどうやってサムネ設定するんですかぁぁぁ!!

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225224914j:plain

シャッターあり④

f:id:dagashiya-kei-chan:20190225224950j:plain

シャッターあり⑤

(サムネの件は一回置いといて)うん、かわいい。

 

 

『ごちうさ』ココア まとめ

 

全体的な印象:★★★★☆

顔:★★★★★

ポージング:★★★★☆

塗装:★★★☆☆

サイズ感:ちょうどいい

おすすめ度:★★★☆☆

 

このような評価となりました。

ここには載せておらず、レビュー記事を書いているときに気づいたのですが、帽子のところの塗装が少し汚かった(別のパーツの色がついている)ということでマイナス評価とさせていただきました。

 

ですが、顔の造型などは「さすがフリュー」と言える出来なのでゲットして損はしないかと思います。

と言っている割にはおすすめ度が低いと思われるかもですが、その理由としては正規の服装ではないというところでマイナスにしているので、そのが気にならない方はスルーしていいと思います。

 

では、今回は初めてこちらのブログでレビューさせていただきましたが、このような感じでレビューしていきたいと思います!おそらく今後はあちらは『ドラゴンボール』でこちらは美少女系などに分かれるかもしれませんが、両方ともよろしくお願いいたします!!

 

では~~

スポンサーリンク