駄菓子屋KEIちゃんの実質3畳のフィギュア部屋【フィギュアレビュー、秋葉原観光、秋葉原ランチetc.】

フィギュアレビューや10年以上通ってる秋葉原での様々な情報お伝えする、オタクでございます。I tell figure review and AKIHABARA information on my blog. Sorry. I hardly speak English.

第55回プライズフェア 第1夜~『エヴァ』が「Q-posket」シリーズで登場!ドールに近い出来~

スポンサーリンク

お疲れ様ですm(__)m

 

2月19日(火)に開催された「第55回プライズフェア」について書いていきたいと思います。

今回のプライズフェアは2019年7月~9月にゲームセンターの景品(UFOキャッチャー)で登場するものとなっております。

 

今回は『エヴァ』について書いていきたいと思います。

画像は毎度お世話になっております「電ホビ」様から拝借させていただいております。

 

 

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190220022850j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190220023042j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190220092322j:plain

あ、アスカぁぁぁぁぁ!!

 

すいません。アスカのフィギュアが出ますと基本的に興奮しちゃうので←という冗談です(笑)

 

この「Q-posket」シリーズはサイズは小さめですが、ドールっぽさが売りのシリーズと個人的には思っています。

 

公式ページには「大人の女性を対象にし、瞳の艶と優しい質感」がテーマと書かれてありました。

 

f:id:dagashiya-kei-chan:20190220092325j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190220092312j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190220092315j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190220092318j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190220092343j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190220092330j:plain

f:id:dagashiya-kei-chan:20190220092335j:plain

全部で、アスカ、綾波、シンジ、カヲルと4人のチルドレンがいるので並んで飾ることも可能です。

 

個人的にはアスカが魅力的と言えば魅力的ですが、取ることはまずないかなと思っております。

 

ですが、決して出来が悪いからという理由ではなく、このドールっぽさが嫌だなーと思っているので取らない、ほかのフィギュアにお金を当てたいという理由です。

 

第55回プライズフェアの『エヴァ』はこれで以上となります!

 

スポンサーリンク